キャンプ座間さくらまつり

f0041305_21552390.jpg

友人に誘われていってきました。
好天に加えサクラも満開、入り口には相武台前駅前まで開場前から長蛇の列が・・・
とにかくすごい人、人、人。ピザを買うのに1時間、ビールは第1陣が売り切れ、第2陣が午後に入ってやってきたもののそっちもすごい人気。
でもサクラは見事でした。そして朝付いたときに比べ3時ごろになると明らかに開花が進んでいて薄いピンクが一面に。それはそれは美しい光景でした。
敷地が広く開放感があるうえに都会の喧騒からはなれ空気もおいしい、背後には山並みがうかがえ、大きく深呼吸。

さくらまつり終わったその足で渋谷オーチャードに直行。
[PR]
by felice_vita | 2009-04-04 21:55 | 日々雑記
<< ウィーン・グランド・コンサート... おわびのメール >>