まったり黄金週間

昨日は朝一番の便で実家に帰省してまいりました。羽田へのリムジンバスが、六本木周辺の混雑の為か銀座方面へ迂回しての経路となりましたが、到着時間はいつもよりも余裕があるくらいでした。空港もまだ混雑のピーク前でしたが、それでもマスクをした人がとても多くて新型インフルエンザの影響を感じました。

実家に帰ってからは、向かいの妹宅で、いまさらながらですが、キムタクの「Good luck」のDVDを鑑賞。
2人とも飛行機大好きなので、「飛行機のりてぇ~」「キムタク、くやしいくらいかっこええ~」「黒木瞳、大人の女~」とわいわい大騒ぎしながらみてました。
今日から3枚目です。
[PR]
by felice_vita | 2009-05-03 10:13 | 日々雑記
<< 倉敷の品格 「ムツェンスク郡のマクベス夫人... >>