N響 VS 日本代表

午後半休で帰宅、6時半まで爆睡。7時からとりあえずFMでN響定期を聞いていたが、コリオランはよかったがその後のピアノ協奏曲がいまひとつのりきれず、日本代表のガーナ戦にスイッチ。なんと、もう1点捕られてる・・・ 
前半戦ハイライトより、この1点はPKだったのか。オランダ・ユトレヒト、在留邦人結構多いのね。

明日はNHK音楽祭でスカラ座ヴェルレク、12日が本命ドン・カルロ。このままキャスト変更なしでいってくれと祈りつつ、NBSのホームページでキャストチェックするのがこのところの習慣になってしまった。

ガーナ戦終了。
3点目入れられた時はもう終わった、と思ったのだが、5分で3得点はすごかった!サッカーで4点入るのでさえ、よく点取ったな、ってなものなのに5分で3点には興奮。チーム全員、冷静に試合に臨んでたのね。
いい形でガーナ戦終えられて良かった。でもガーナ、やっぱすごいわ。早いし強いし、美しいチーム。
[PR]
by felice_vita | 2009-09-09 19:54 | 日々雑記
<< NHK音楽祭2009 スカラ座... リンカーンの肖像 >>