流行語大賞でしょう

うちの職場でもおおやはりです、「仕分け」。
何かあると「仕分けられる」、「仕分けてやる」。
もうちょっと早ければ流行語大賞間違いなしだったでしょうに。
→訂正。事業仕分け、流行語にノミネートされてました。。。

ようやく落ち着いてきた今日この頃ですが、これまでの疲れがどっときているかんじ。遊びのことも思考停止で計画がなかなか進まない・・・
判断力も落ちてるようでいかんなぁ。。。
年末旅行、ドイツ(FRA往復)を押さえていたのを急遽スカラ座バレエをメインとするイタリアに変更したものの、どうも気分が盛り上がらない.
どうしたんだ、私。疲れすぎてんのか。
こういうときはやっぱやめてるほうがいいんだろうか。スカラ座バレエのチケット(ハーディング指揮)、今日送られてきたんだが。(窓口で引き換えのつもりだったんでびっくり。)
f0041305_2231189.jpg

[PR]
by felice_vita | 2009-11-26 22:00 | 日々雑記
<< 気分は春、オペラの森 ブロムシュテット&チェコ・フィ... >>