年度末の最終日が金曜日

多くの会社勤めの方が忙しい毎日を過ごされていたことでしょう。とりあえず今日で2005年度が終わり。まだまだ残務処理はこれからとはいえ、年度の区切りを越えるとほっとします。
大晦日=>新年の年替わりよりも、年度の変わり目のほうが大きいのですよね。
本当、今週は、どこの会社にかけても営業の方は不在か超多忙。今日も結構朝早い時間に電話していたのですが、先方の電話口後ろからは別の電話で話す何人もの人々の気配が。
皆さま、本当にお疲れ様!とりあえず2005年度は今日で終わりです。おりしも今日は金曜日。
おいしいビール、飲んでください♪
来年度もがんばりましょうね♪
[PR]
by felice_vita | 2006-03-31 21:27 | 日々雑記
<< 選手だけでなく日本から主審も出... エクアドル戦から一夜明けて >>