持つべきものは

先週月曜日からの計画停電は、日中仕事で買い物にいけない家族を直撃。
私もいい加減疲れてあちこち愚痴ってしまいましたが、物が足りない、というニュースにいち早く反応したのは妹のダンナで、「姉ちゃんになんか送ってあげたら?」と。阪神大震災を経験しているせいかものすごくこの辺りに気のつく義弟です。実弟からはなんの便りもないのだが(ビミョー)。
本日いろいろ届きましたよ~ 宅急便も着日指定ができない状況で1週間覚悟を言われていたのですが、1日でつきました。この2日間は計画停電が行われなかったので運がよかったようです。
今日も開店前からあちこちのスーパーでは行列。明日は計画停電が行われる予定のようで、早々に早い閉店時間を予告。
明日はお天気も悪そうだし、また寒い日がもどってくるみたいだし。
いったい春はいつくるの~
[PR]
by felice_vita | 2011-03-20 17:52 | 日々雑記
<< 徐々に落ち着きを取り戻して 景気促進? >>