サッカーはきっとすぐに野球を抜く、いや、もう抜いてんのかも

日本代表VSJリーグ選抜見てますが、すばらしい。
審判までワールドクラス。
いずれのチームもすごいけど、「日本代表ではなくJリーグ選抜だったのか」というくらい直近まで代表だった選手が相手に。それにしても代表チーム、やっぱW杯ベスト8、アジア杯優勝するだけあるわ。やっぱ強い。

サッカー界、震災後の対応の迅速さといい、妙案といい、野球とは雲泥の差。高校野球は別ですが、Jリーグ創設の理念、こういうところで活きてきます。
どの選手もいいわぁ

う、いま、久しぶりに感じる、結構なゆれ。このところなにもなくても揺れてる気分が続いている、完全に地震酔いです。
[PR]
by felice_vita | 2011-03-29 19:54 | 日々雑記
<< 非日常の日常化 週末街角ウォッチ >>