阪急市民は悲しい

Excite エキサイト : 経済ニュース

ついに阪急HDの阪神株取得が決まってしまった・・・阪神タイガースは好き、だけど今回の件は阪急ファンとして違和感が消えない。
私の友人には生まれてこの方高校、大学、社会人を経て現在まで、全て阪急沿線で一生を送り阪急に乗って通学・通勤をしてきた阪急市民が大変多い。彼ら・彼女らのいわく、長年阪急生活を送っている人間にとって今回の阪急+阪神は違和感がありすぎて・・・なのだ。

こうなってくると年明けに阪急株を投資会社が狙っている、という噂が現実のものとなってしまい、まさかそんなことはないと思うが、阪神株を手に入れた阪急ごとのっとってやろう、なんて企業が生まれやしないかと不安。
[PR]
by felice_vita | 2006-04-24 19:58 | 日々雑記
<< W杯、埼玉スタジアムでパブリッ... 地方都市の駅前再開発 >>