今日から5月です

5月1日に休みな会社ってどこだろう?と思ってたのですが意外にというか、やっぱりというか、多いんですね。通勤電車、30分以上遅いのに乗っても空いていました。ラッシュがなくて嬉しいのが反面、休みじゃないのが悔しくて複雑。でも電話もメールも少なくて今のうちにキャッチアップです。
早いものでもう5月です。気候も一気に大変身です。第3のビール、値上げか?と思ったら最寄の商店は据え置きで助かってます(笑)
明日働けば夜からは完全オフ、明日も会社のみなさま、がんばりましょう!
[PR]
by felice_vita | 2006-05-01 22:31 | 日々雑記
<< さあ、連休です ドイツW杯までついにあと40日! >>