驚愕のDAKARAのCM。サントリー帝国はすごい

・・・私の中のよからぬものが・・・じょじょびじょば~♪
ご存知サントリー、DAKARAのCMです。
小泉今日子の次は山崎努(ミュージカルみたいだった)、そして次はなんとメーテル!そう、銀河鉄道999のメーテルじゃありませんか。タレントよりも強烈なインパクトで、驚愕のひとこと。
後ろではねている哲郎もすごいです。笑っちゃう前に目がテン、です。
サントリーのCMはお洒落なものあり、ユニークなものあり、でよくもこんなに次から次へと、と感心します。
思えば私が初めて恋焦がれた映画スター(古い言い回しだな)、ケビン・コスナーもサントリー”モルツ”のCMでした。ケビン様、おまけに歌手デビューでBGMは彼の曲でしたし。
同じ時期のV.S.O.Pはこれまたショーン・コネリー(”アンタッチャブル”ファンにはたまらないサントリーさん)、エマニュエル・ベアール、とどこからこんな人たちを連れてきているんだ!と真剣にサントリーへの就職を考えたのでありました。
V.S.O.Pはラベック姉妹のCM、「ハタチ、を過ぎたらニジュウイチ」っていうのも流行りましたね。
[PR]
by felice_vita | 2006-06-30 22:53 | 日々雑記
<< サッカーに始まりサッカーに終わる6月 高齢化と少子化対策の優先順位 >>