雅子様の笑顔

Excite エキサイト : 社会ニュース

オランダ静養が決まってからようやく笑顔の種類が、”本当の笑顔”になられたなと思いました。ご出発の映像も、本当にご一家揃ってほのぼのとなごやかです。
これ以上ないほどの国際派の家系、お父様は国際社会でも”Professor, ambassador OWADA”と評されるお方、きっと一生を外交に捧げることを父娘そろってのぞんでいられたのではなかったでしょうか。
純血日本人、生まれも育ちも、な私でさえも定期的に外の空気を吸わなければ心身のバランスを崩してしまう位ですから、そのご苦労は想像するに余りある。
どうぞオランダで健康を取り戻されるとともにかつての自信にあふれた姿を見せてください。
[PR]
by felice_vita | 2006-08-17 23:26 | 日々雑記
<< 高校野球ベスト4出揃う 明日準決勝 夏の夜のピアノ >>