時々酷々

今日は弱音で。
一大イベントが終わり燃え尽き症候群?緊張の糸がかろうじて繊維一本で繋がっている状態です。お礼状やら報告書やらやらなければならないことは山積みなのですが・・・
今日はさすがに大阪クラシックの地、御堂筋まで足を伸ばす気力が残っておらずさっさと帰宅です。
いまだに寝つきが悪い上、夢の中でも作業中立ちくらみを起こす始末で、寝ても覚めてもしんどいですがな。目が覚めたら11月くらいになってないだろうか・・・
8月中は一度も飛行機乗らなかったなぁ・・・音楽でも解消しない疲れは大空で。週末は3.5ヶ月ぶりの沖縄チャージです。台風来なきゃいいけど。
明日は強音でいきたいな♪
[PR]
by felice_vita | 2006-09-04 21:00 | 日々雑記
<< イエメンってそんなに高地だったの!? 大阪クラシック開幕 御堂筋へGO! >>