September bride

今日お昼過ぎに帰阪しましたが帰ってきた途端爆睡していました。身内の結婚式、弟の時とは全く違いかなり疲労気味?

9月16日、大雨と台風接近の予想の中、晴れカップルの妹の結婚式が無事終わりました。
たくさんの方に祝福され、素敵な結婚式、披露宴でした。

披露宴のテーマは「12時を過ぎたシンデレラ」!(爆。さすが、若いです!)
ガラスの靴(リングピローです)にウェルカムボードのかぼちゃの馬車、ケーキのてっぺんにもモチーフが。
f0041305_20385685.jpg

f0041305_2045814.jpg
f0041305_20452043.jpg

2人で全て決めて進めた披露宴、サプライズの連続、来賓みなさんに楽しんでいただけるよう構成していましたね。がんばりました。
ケーキBiteをしながら「これから美味しいお料理を作ります」と約束していたはずなんですが、帰宅後やっぱり家事一切は私の母親が。。。苗字が変わったとはいえ私の実家に同居なのです(笑)。いつになったら料理をするのかしら。

16日に帰宅後昨日は一日眠ってようやく新婚旅行の準備を開始。
今夜まもなくハワイへ新婚旅行へ向かいます。
[PR]
by felice_vita | 2006-09-18 20:51 | 日々雑記
<< 大ボケ自慢 昔は敬老の日 >>