イザナギ越えしている企業ってどこよ

本日、12月に頂戴する棒ナシの支給額通知がありました。
溜息、、、入社以来据え置きです(じっと手を見る)。
世間じゃ随分景気のよい話を聞きますが、賞与UPの声は私の周辺からは聞こえてきません。
なにもかも前倒しの好景気、経済指標。今「クリスマスケーキの予約は前年度60%UPです」なんていってても結局クリスマスになってみたら「出足は好調だったのですが、暖冬のために(!)伸び悩んでしまいました」とか言うんじゃないんでしょうか。
加えて円安外貨高で海外旅行に行っても庶民には一向にメリットが感じられない・・・
24日が年末ジャンボの売り出しらしいですから久々に宝くじでも買ってせめて1ヶ月ほど夢を見させてもらいますか。。。
[PR]
by felice_vita | 2006-11-20 23:29 | 日々雑記
<< エスカレータ不思議体験 GPシリーズ仏大会エキシビション >>