セゾンの日本代表カレンダー

セゾンカード、毎年ポイント交換で日本代表カレンダーがいただけるのでそれだけを目当てに今もセゾンカードホルダーです。
オシム監督になって代表は誰???状態だったので2007年が気になっていたのですが、2006年まで2ヶ月で1枚だったカレンダーが1ヶ月1枚になったところがオシム効果?(笑)
登場選手をみますと

1月:中村俊輔選手
2月:加治選手&宮本選手(これが最後か)
3月:稲本選手&遠藤選手:まぁまぁ納得
4月:高原選手:活躍してるし納得
5月:玉田選手&柳沢選手:2006の威光?
6月:小笠原選手&福西選手
7月:小野選手
8月:駒野選手&三都主選手:ふむふむ
9月:川口能活選手:納得のシングルショーット。でもそれだけにかえって後進の登場を切に願う
10月:闘莉王選手&坪井選手:むむっ、来ましたな
11月:阿部選手&鈴木慶太選手:これまた
12月:きたーっ 堂々の巻選手
f0041305_2259155.jpg

編集の方もご苦労様です。まさか1month1枚になるとは・・・
でもセゾンのこのカレンダー使いやすいもので毎年手放せないんですよぉ。
[PR]
by felice_vita | 2006-12-14 22:44 | 日々雑記
<< 松坂選手、入団決定 惰性へのしっぺ返し >>