ブライダルフェア モデルってすごい

今日1月22日(日)は仏滅。結婚式の少ない冬の時期、かつ仏滅ということであちこちの結婚式場・ホテルでは今日ブライダルフェアを開催するところが非常に多かった。
私がちょこっとサブワークをさせていただいているホテルも本日はブライダルフェア。
これまでも何度かフェアや単発の模擬式に参加したことがあるんだけど、今日のモデルさん(新郎役)はものすごいイケメンでした(笑)!
そこそこ顔がいい男性はいますが彼の場合は身長、足の長さ、膝下の長さ、すべてが揃っている上に非常に飲み込みが早い。これはスタッフ・アテンダーにとってものすごく楽なこと。

そういえば音楽家が初見でき、ダンサーの振りうつしが早いことも同様、彼・彼女たち、ブライダルモデルを務める人たちにとっても、この飲み込みの速さというのは才能なのだろうな。

今日は仕事とはいえ、よい目の保養をさせていただきました。ごちそうさま~
[PR]
by felice_vita | 2006-01-22 20:13 | 日々雑記
<< 不幸も積もれば喜劇になる 東京国際フォーラム「グランドホ... >>