毎日が月曜日!?

退職してのんびり、、、のはずなのですが。
連休中は千客万来、連休終わったら終わったで社会保険などの手続き諸々でお役所、銀行口座の閉鎖で神戸や大阪市内をいったりきたり。
実家に帰るのですが引越しの荷造りは一向に進まず、今週末に片付くのかものすごーくあせってきてます。
引越ししても結局検査、通院で大阪に来ることに。先月の検査結果を聞くためだけに国保に切り替えたばかりの保険証もって病院に行ったらレッドカード再再検査。それも今度は設備のある病院に紹介状持って行ってなので検査も2週間後に。
マンションは今月一杯借りてますが、引越しの荷物と別においておかなければならないものもあるし、NTTはどうする、インターネットのプロバイダは、、、
そしてなによりも31日からの旅行なのですがスーツケースの手ぶらサービスはいつピックアップに来るものなのか、実家か大阪か、はたまた携帯の受け取りはいつになるか、大阪と実家の二重生活もパニック状態です。ユーロ高も最高潮、両替を迷っていたらなんと店頭レートは167円!?サミットで行き過ぎた円安に苦言を呈してくれ~
仕事を辞めて毎日が日曜日どころか毎日月曜日のようで大忙し。コンサートは我慢、です。

とりあえずは引越しの荷造り最優先なんですが、たまりにたまった荷物、不用品は処分しようとチェックしていて見つけた昔のコンサートパンフや整理していない写真に魅入って時間をとられ、、、(ロン響指揮でのロストロポーヴィチさんのサイン色紙を見つけ落涙)
何やってるんでしょうねぇ、私。
[PR]
by felice_vita | 2007-05-09 19:06 | 日々雑記
<< 朝の時間 攻めのUSJ >>