帰国しました

7月2日の午後成田に着き(飛行機の扉出た途端成田のあまりの湿度の高さに一気に体中が重くなりました。)、羽田乗継で、自宅に着いたのは10時前。国内についてからの方が疲れました。成田に直接接続できる空港から飛べると良いのですが。こうなると家から地元空港ではなく伊丹まで出た方が早いです。

帰国して4日間は不在中の用件の処理に終われようやく今日落ち着くことができました。
社会保険の請求書を見て絶句。
これからやっていけるのでせうか・・・
税金の使い道、しっかり見届けたいと思います。
働いている時は税金もなにもかも給料天引きなので気にかけていませんでしたがいけませんね。やはり会社勤めでも税金関係は個人ですべきです。確定申告休暇を義務付けて。
[PR]
by felice_vita | 2007-07-06 15:48 | 日々雑記
<< 雨、雨、雨 Sonderkonzert R... >>