大阪、市長選挙なんですね

11月に大阪市長選挙があるのですね。我が家のローカルペーパーでも小さく記事が掲載されていました。
関市長、3期目も出馬らしいですが、対抗馬で挙げられている橋爪大阪市大教授の動向が気になります。もし出馬されたら関さん、危ないんじゃないのかしら。
私の乏しい記憶でも、大阪市活性関係のイベントや建築物解説、まちづくりになると漏れなく橋爪教授がパネリスト、司会者、新聞解説、コメンテーターで筆頭でしたので、もしかして・・・ですね。関係者の票の行方も読みづらそう。
でも、もし橋爪市長誕生となると、音楽関係のイベントはどうなるんだろう・・・
芸術方面に対する理解はどのような方なのでしょう。
北ヤードの計画は一気に進む?
[PR]
by felice_vita | 2007-09-04 08:38 | 日々雑記
<< 大阪クラシック開催中 高校野球と世陸に終わった夏 >>