人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生に一度もらってみたい100本の薔薇

2006年からブログに挑戦して1ヶ月ちょっと。ようやく機能にも慣れてきたけれどもまだなぞが多いトラックバック、どうやったらいいの?!と思いつつ、このような記事を発見。

糟谷岡崎堂さんから赤薔薇100本と赤ワイン

トラックバックとは何ぞや、を勉強するのと同時にトラックバックして抽選で糟谷岡崎堂さまからこのような素晴らしいプレゼントをいただけるという。
加藤登紀子さんの「100万本のバラ」、100万本はちょっと常識的に無理だけど100本の赤薔薇、女性なら一生に一度は抱えてみたいものであります。
これに赤ワインまでいただけると1年の運を使い果たしちゃうかしら・・・でもほしい!
by felice_vita | 2006-02-05 23:19 | 日々雑記
<< カール・ジェンキンス「平和への... 大阪キタで見つけた穴場イタリアン >>