2008年 謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます。
いのしし年は波乱の年、といわれる年だそうで2007年もそれに漏れることなくバタバタ国内外でも色々ありましたね。
2008年は平和と共存のよき年となればいいなぁ。
みなさまにとって良い年となりますように。


追記(元旦午後)
ひまひまひまです。
昨日は、久しく大晦日を実家で迎えたことがないので気を利かせて(?)夜には家に戻ったのに。
居間では妹夫婦がお笑い・大食いTV、座敷のテレビは父のK-1に占領され、結局一人自室で布団にもぐってNHK教育のラジオ放送を聞きながら年越ししたのでした。うちの家族って紅白見ない家族だったのか・・・
これだったらもう1泊して帰ればよかったわ。
東急ジルベスタの仲道さんのチャイコンからなんとかテレビ視聴権を入手し、家族が寝静まった1:15より一人楽しくベルリンフィルのジルベスタ鑑賞。テレビカメラのカッティングっていうのかな、国によって違って面白いですね。

今夜はウィーンフィルのニューイヤーコンサート、明日あさってはのだめの再放送SP、明日夜はプロフェッショナルのイチローSP、3日夜はNHKのニューイヤーオペラ、、、
テレビと食べ物とお友達するお正月です。
[PR]
by felice_vita | 2008-01-01 11:00 | 日々雑記
<< ウィーンフィルのニューイヤーコ... よいお年を! >>