人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日があるさ

二歩進んで三歩下がる。
少し見えてきたと思ったら、また別の分からないことが増え、そこから派生的に「いかに知らないか」が見えてきて落ち込み。
自分がやらなければならないことがまだ分かっていないし。
あぁ、今日は本当に落ち込みモード。

意気消沈して家に帰ってニュースを眺めていたら妹から電話。
3末で退職できる予定が5末まで働かなければならなくなり、ゴールデンウィークにハワイに行く予定だったのにキャンセルしなければならなくなったとのこと。
休んでもいいけど、と言われたけど、仕事続けなきゃならなくなった時点で、GWに行っても楽しめそうにない。
退職後の旅行を励みにがんばっていたのに。

かわいそうな妹。
お互い今日はツキのない一日だったね。
Tomorrow is another day.
今日のことはリセット、明日、また新しい気持ちでがんばろう。
by felice_vita | 2008-03-18 20:12 | 日々雑記
<< 年齢不詳 天満屋の追い風 >>