電話

職場にかかってくる電話、私のいる島では1コール鳴るか鳴らないかのうちにとる、カルタの女王ならぬ電話の女王といえる女性が2名ばかり。
私も結構電話取りは気分転換によく好きなので、彼女たちが帰ったあとはよく取るのだけど、今日は何を思ったか取った後担当にまわすのに「Aさん、S(社名)のKさんから、1番です」というところを「Aさん、SのKです」と思いっきり呼び捨てにしまったよ。
まだ回りに同僚がかなり残っており大爆笑されてしまった・・・うひゃひゃ、恥ずかしい・・・
S社Kさんからの電話は何故か私が取ることが多く、バリエーション持って応対しようと考えすぎていたのがいけないのか・・・
[PR]
by felice_vita | 2008-05-09 20:37 | 日々雑記
<< なんでやねん(怒)! 五月病 >>