セキュリティソフトの怪

月曜日にノートンの契約が切れたので、PC3台まで使用可能なウィルスバスターを実家で買ったのでそっちをインストールしたらパソコンが動かなくなった・・・

今朝再セットアップ敢行、ようやくPCが使えるようになった。
PCとの相性ってあるのかな。私はdynabookなのだけど元々入っているソフトがノートン、バージョンアップしてから調子が悪くなったのでいったんマカフィーに変えたんだけどマカフィーにしてから立ち上がりが遅くなっていて2月にハードごと総入れ替えした際にいったんノートンの90日間無料をセットアップ。
結局今回も90日間はノートンなんだけどそのあとどのソフトにすべきか思案中。

それにしても再セットアップ、つかれるわ。まだファイル更新残ってるし。
[PR]
by felice_vita | 2008-05-18 11:05 | 日々雑記
<< ネットラジオの楽しみ なんでやねん(怒)! >>