しゃべったのっぽさんに驚いた日

Excite エキサイト : 芸能ニュース

子供の頃から大好きだった「できるかな」。当然ながら歳を経るごとに見ることはなくなったが、大学生だったある日のこと。講義まで時間があるのでNHK教育をつけていた。「できるかな」だった。まだやっているのだ!という懐かしさ、しかし次の瞬間驚愕。
確か画面(セット)後ろのほうからごんた君と蛇行しながらカメラ前にやってきたのっぽさん。そのまましゃべるではないか!思わず声に出して「うそっ!」
この日が偶然、のっぽさんの著作の題名にもなった「のっぽさんのしゃべった日」だったのでした。ちょっとした歴史的記念日に立ち会った気分だったなぁ。
[PR]
by felice_vita | 2006-02-17 19:18 | 日々雑記
<< うちの母がランビールファンにな... フィギュア男子 高橋選手お疲れさま >>