やっぱり・・・矢田亜希子JALのCM3月で終了 

Excite エキサイト : 芸能ニュース
どちらかというとJAL側の事情というよりも視聴者の彼女に対して持っていたイメージが壊れちゃったことが原因のような気が。
私もファンだったのだがハワイへの某氏と出国、帰国の映像を見てすっかり印象がかわりました。AF○○○の新しいCMも今ひとつだし。

こうなるとJALも彼女もマイナス同士、新鮮さもなければ好印象もないとなればそれは契約終了しかないでしょう。
そろそろJALも大物に頼るCM作りはやめたほうがよいのでは?今こそ面白いCMをつくったら”お、JALもかわったな”とアピールするとてもよいタイミングだと思うのだが。
[PR]
by felice_vita | 2006-02-19 20:57 | 日々雑記
<< 安藤美姫選手は4回転を跳ぶべき... 松山・道後 日帰りの旅 >>