チケット取り

本日はラトル&ベルリンフィルの売り出し日でございました。
私は今回はこっちはスルーだったので平静でいられましたが、狙ってた人はさぞ大変だったでしょうね。さきほどネットで見たら27日のC席を残して全日程完売。すごい。

で、私のほうはレーピン。
電話受付のが確実かと思い、10時から延々34分、オペラシティに電話し続けた末断念。
自宅に帰ってネットをみると全然OKじゃん、B席さえ。これからは電話よりネットにしようと硬く心に決めたのでした。
ついでにどうしようか迷っていたゲルギー&ロン響もええい!と購入。
ネットの買い物って支払った感覚が薄いからどんどん買えてしまう幻想にはまってしまう・・・気をつけねば。

秋からは海外オケが続々来日。しかし8月のさびしいことといったら。
公演があっても子供向けで行く気がしないし。
海外音楽祭に行くにはお金がないし。
自室で北京五輪観戦、といってもほぼ時差がないから夜しか見られないし。
五輪、時差あるところで開催してくれたほうがありがたいかも。
[PR]
by felice_vita | 2008-07-12 11:23 | 海外オケ
<< 舶来ドリンク G8 厳戒態勢 >>