今年もあと2ヶ月

もう11月。年賀状の発売もはじまっちゃってます。忘年会の申込み締切りも来週。年末調整の書類もだ。(まだ添付書類取り付けてないし)
街中は早くもクリスマスの飾りつけが・・・信じられへん。

10月は忙しすぎてなんか日々の記憶がない。飲みに行っても疲れがたまっているせいか途中でしんどくなって退席、ということを2回も。よほどのことですな。
昨日も夕方外勤でそのままワインのみにいったんだが早々においとま、おまけに携帯忘れたことに電車に乗って気がついた・・・連れの友人がもって帰ってくれてるみたいだけど。
このところよく携帯忘れる自分。実家との連絡と目覚ましにしか使っていないのでほとんど実害ないんだが。

3連休は完全に骨休め。
今月は3日は新日本フィル、4日、10日がサンクトペテルブルク&庄司さやか、21日がロッシーニ。チケット買ったときはまだまだ先だと思ってたんだけど。

郵便物、はさみでチョキチョキに疲れたのでシュレッダー購入しようと、フランフランへ行ったら、「このシュレッダーでははがきは裁断できない」そうな。何回かやると歯が欠けるらしひ。
せっかくポップで気に入ってたんだが。でも家庭用なのにはがき裁断できないってどうよ・・・
[PR]
by felice_vita | 2008-11-01 22:12 | 日々雑記
<< フィギュアスケートの季節 鎌倉小旅行 >>