2010年 06月 25日 ( 1 )

あっぱれ日本!決勝トーナメント進出だっ!

まさか3-1で勝てるとは思ってもみませんでしたよ。大方の予想は1-1ドローで決勝進出が希望的現実的予想でしたもんね。デンマーク陣、チャンスはいっぱいあったのに徹底的に枠に入らなかったのは日本に流れがあったってことかな。
ベントナーに仕事をさせず危ないシーンもクリアで防いだDF、そしてFK決め且つ名アシストの本田、お見事。あのFK、何度見てもすごいわ。長友、松井、阿部、適材適所。(私は特に長友!ユニフォームを着ててもわかる体脂肪率3%台のすんばらしい肉体♪)
チームの雰囲気もものすごく良さそうだ~ 
試合終わった途端母から電話、妹からメールと我が家も大騒ぎ。妹は昨日まで東京に来ていてこっちでユニフォーム買って帰ってそれ着て応援、次回も着られるから良かった良かった。
仮眠とるつもりが興奮して眠れず。試合前につまみ調達に行ったところスナック類とか乾きものの棚がほぼからっぽ?!勝てば勝つほど景気も上昇、このままパラグアイ戦も勝つぞ! 

岡田監督、「勝てば官軍」
[PR]
by felice_vita | 2010-06-25 05:38 | スポーツ