人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な一週間

この1週間はありえないくらい平和。先週がきつかったこともあるけど、平和すぎて恐いくらい・・・
火曜日以降ほぼ定時に終業。なのにこういう週に限ってコンサートひとつないんだな。
来週出社早々、事件起きてなければいいけど。

昨日は超久しぶりに同僚とフレンチに。
かけつけ1杯の生中、そのあとの赤ボトル1本を抜いたばかりのところで同僚が体調不良で帰宅。私は平和な一週間だったのに比べ、彼女のところは緊急案件飛び込んできて大変だったからなぁ。
で、一人でボトル1本、追加でグラス1杯飲んでしまった。。。 今朝起きたら久しぶりに二日酔いチック。
平和な一週間_f0041305_1038266.jpg

やっぱり赤はフランスものが一番だな。このワイン、これぞボルドー、な味でとっても気に入りました。
CRU MONPLAISIR、値段も手頃、個人買いリストに追加します。

ワインリスト見てて、サンテミリオンっていまこんなに高いんだ!と驚愕。
このところ落ち着いた風に見えるがフランスワインの高騰ぶりといったらもう。。。投資のためにワイン買うなよ(怒)
by felice_vita | 2009-05-23 09:50 | 日々雑記
<< 第8回ストラディヴァリウス サ... 報道の責任 >>