人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトウキネンブリテン「戦争レクイエム」

ブリテン自身の指揮で予習を試みましたが百聞は一見に如かず。
ソリスト登場でどよめき。で、でかい(笑) 歌歌いはやっぱ体格、体力か。実際、特に合唱の後方の高木処にましますソプラノクリスティン・ゴーキーさんの声は、超強力な合唱陣を楽々通り越す強靭さ。でぃすいずどらまてぃこ!しかも暗譜。
でもやっぱすごいのはこれだけの大曲を暗譜で振り切った小澤さんか。
詳細は月曜日以降。
サイトウキネンの楽しみは音楽のみにあらず、食もまたハイレベルなのにリーズナブル。
今回もよい店、見つけました。
松本にきたら全国チェーンの飲み屋には絶対入るべからず。
by felice_vita | 2009-08-29 00:01
<< サイトウキネン Aプロ いざ、松本のつもりが… >>