人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦前 祈りをこめて

あと3時間弱で初戦がキックオフ。
正直午後からはまったく仕事が手につかない。WM症候群である。

3日後の出発を前にフライト情報を確認していたところ、ものすごいことを発見(?)
JALに空席が・・・ 私の第1希望だったJALは1月も2月もまったくNRTーFRAが空席なしの状態、キャンセル待ちをかけようにも直前にいけないのはいやだから結局ルフトハンザにしたのに。
ツアー、チケットトラブルで大量キャンセルが発生したのだろうか。
悩ましいことだが、今日オーストラリアに勝利したら、ルフトハンザをキャンセルしてJALで行くことに決定。キャンセル料や差額、なんやかんやでざっと7万円強の追加となるが、対オーストラリア戦への賭けとしては上々だろう。
さあ、結果はどうなる??もちろん日本の勝利はきまっているが、3-0くらいで、高原2ゴール、大黒1ゴールくらいで勝って欲しい。
既に観戦体勢は完了。あとは試合開始を待つのみ。
by felice_vita | 2006-06-12 19:19 | スポーツ
<< 日本残念!1-3 体格差の壁か 国立近代美術館 >>