人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画はまだ読んでないけど

Excite エキサイト : 芸能ニュース

随分前からクラシックファンの間で話題になっている「のだめカンタービレ」。社会人になってからなにが変わったといったら新しく刊行される漫画を読む、ということを一切しなくなったということ。学生時代は自分で買うこともあり、友人から借りることもあり、弟から借りることありで結構読んでいたのに。
こうして話題になる漫画があっても、既に数巻出ているとなるとなかなか気分が乗らない。社会人としてのプライド?か、小説活字文学なら数冊に分かれていても買うのだけど、漫画は一冊の読み終わりが早い上読み返すほどのものにはそうそうあたらない。

キャストの上野樹里さん、ちょうど昨日見た「笑う大天使」で主役を演じていたけれど、こういうピュアで凛々しい役がよく似合う。スウィングガールズも出ていたし。

今期のテレビドラマ、どれも大外れなので10月からに期待していたところの「のだめカンタービレ」、とても楽しみです。
漫画のストーリーを知らないのでわからないんだけど、クラシック音楽、たくさん聞かせてれるのかしら?
by felice_vita | 2006-08-10 19:34 | 映画・テレビ
<< たねやの水羊羹 映画「笑う大天使」をみてきました >>