人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局テレビ

先ほどテレビ到着、ガーナ戦、後半25分から見ることができています。
(先日来、音だけ生活)
声だけ国歌斉唱は久しぶり、ジョン・健・ヌッツォ氏。新選組!声でしたね(笑)

しばらくテレビのない生活をするつもりだったのですが、会社でテレビが壊れた話をしていたところ、1ヶ月前にプラズマテレビを買って前機が不要になったボスが「え、テレビ壊れたの?小さいのでよければあげるよ」
ということで会社から宅急便で送ったのでした。送料はたったの1790円ですんだ上、私のテレビより画像が美しく音もクリアではありませんか。2000年製ですが次回購入予算を盛り込むまでには余裕でもってくれそうです。
ガーナ戦、ぎりぎり間に合いましたが負けてる・・・空席目立つし。
ピンポン選手、こんな顔だったんだ。名前にひとりうけてました。
by felice_vita | 2006-10-04 21:01 | 日々雑記
<< 仕事の神様 昨日のN響アワー >>