人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大化する小枝

噂に聞いて探しまくっていた、小枝、のザッハトルテ味、ついに見つけました。ポッキー、Franと同じサイズの箱なのではじめはわかりませんでしたが、新発売のポップで気がつきました。ザッハトルテ味と抹茶味が発売されており、モーツァルトイヤーの今年はやっぱりこれでしょ!とザッハーを購入。
1箱に、2本いりの小袋8つでパッキング。長さもポッキーサイズですが、すみからすみまでチョコレートです。さすがに本物のザッハトルテほど激甘ではありませんが濃い味です。でもって今の時期でも、1本食べる間に若干溶けてきます。
2本入りで1組、というのが職場のおやつにはちょうどいいですね。
是非、お試しを。
by felice_vita | 2006-10-05 22:28 | グルメ
<< Prost!2006ドイツW杯... 仕事の神様 >>