人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くならない冬

まだまだイチョウは色づいたまま。
今日なんて日中はコートなしでもあるけるほど。
クリスマスのイルミネーションがまるで南半球の国かと思えるほど違和感たっぷりに見える。
来週はさらに暖かい一週間だとか。
寒いのはいやだけれどもやっぱり冬は寒くないと。(懐具合だけはしっかり寒波到来)

昨日で仕事関係の忘年会が終了。
ずーっと続いていた低調の波が少しずつひいていっている、かな??でも鏡を見ていて最近顔色、肌が冴えないと思っていたのですが、はたと気がつく。ずばり飲みすぎ。なんだか黄色い??肝臓にきてます。しばらくペース落とさねば。とりあえず今日は休肝日。

気がつけば明日はもう冬至!!来週いっぱい働けばお正月です。
ネット注文していた年賀状も届き、これから宛名書きにいそしみます。
by felice_vita | 2006-12-21 19:44 | 日々雑記
<< 身近なところでビッグニュースが get old >>