JALのバーゲンフェア先行受付日決定

4月のJALのバーゲンフェアの先行受付が発表になった。今回は2月1日午後2時から。
4月の期間は14日(金)から23日(日)、そこそこの期間だし、2回週末がある。
気候もよいし、北に向かえば桜も見ごろかもしれない。
年末から3月まではほぼ毎月南方旅行に出かけているが、そろそろ東北もいいな。記録的に寒い冬、春のことを想像するだけでも気分がうきうきする。

ところで私はひどい肩こり性。肩こり症ともいえるか。
沖縄にかようのも避寒に加え、お気に入りのマッサージ店を見つけたから!
国際通りに面して便利な立地だし、肩肘張らないお店構え。スタッフの皆さんフレンドリーでかつ地元の人みたいだ。大阪でマッサージとなるとどうしても商売っ気が先行するが、ここはお値段と内容がとってもよいのだ。今日帰宅したらお店からはがきが。よもぎ蒸しもはじまったみたい。2月末までは通常価格から割引で体験できるらしいので来月はマッサージに加えよもぎ蒸しを体験しよう。
お店情報はまた2月に。(ちなみに私は口コミサイトなるものを信用していない。ここは結局お店のPRサイトとサクラでなりたっているようで情報に信憑性がない。私が頼りにするのはもっぱらブログやホームページで実際に体験された人たちのお話。)
[PR]
by felice_vita | 2006-01-25 22:01 | 国内旅行
<< 2006年度上期JAL悟空運賃発表 不幸も積もれば喜劇になる >>