人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

昨日退職しました。
挨拶まわり、メールと私物整理であっという間に1日が終わりました。
色々思うところがあったのですがいただいたメールに胸が熱くなりました。
送別会_f0041305_20534955.jpg

夕方から送別会をしていただきました。皆様、お世話になりました。
幹事さんがお店に頼んで色々サービスしてくださり、デザートには名前をいれていただいていて感激。美味しいワインもいただきました。

今日は副業の最終日。GW初日もあって朝の電車もかなりの混雑。
こちらでもお餞別とお花を。
送別会_f0041305_20594653.jpg

ここ2ヶ月寝ても覚めても仕事ばかり、他の事を考える心のゆとりがまったくない毎日でした。
放出しっぱなしでからっぽ。乾いた雑巾をしぼったら乾きすぎてボロボロ繊維がこぼれるようで。これが限界でした。
気力が戻ったところでインプットモードに入ろうと思います。
エネルギー補給、そして働く意欲が戻るまでしばらく休養します。

ようやく心安く眠れそうです。
by felice_vita | 2007-04-28 21:00 | 日々雑記
<< 大フィル 星空コンサート@大阪... 第49回大阪国際フェスティバル... >>